社名変更のお知らせ
2026/06/01
【社名変更のお知らせ】
平素より株式会社和晃電設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社は、2026年6月1日付で「株式会社和晃電設」から「株式会社和晃」へ社名変更いたしました。
社名変更を機に、これまで以上に事業領域の拡大と技術力の向上に努め、電気設備工事を通じて地域社会や産業の発展に貢献できる企業を目指してまいります。
現在は三重・名古屋を中心に事業を展開しておりますが、今後は東京営業所の開設を予定するなど、さらなる事業拡大にも取り組んでまいります。
「三重から全国へ。」
株式会社和晃は、新たなステージへ挑戦し、お客様からより一層信頼される企業を目指してまいります。
なお、社名変更に伴いホームページ内の表記を順次更新しております。
現在、一部ページでは旧社名「株式会社和晃電設」が表示されておりますが、順次「株式会社和晃」へ変更いたします。
採用ページに掲載しております求人情報につきましても、すべて株式会社和晃の募集内容となりますので、安心してご応募ください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。